福岡があおちゃん

先週の土曜日にまた一つおじさんになりました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきた(〃´▽`)笑
今年の誕生日はケーキ食べなかったんで、気が向いた時に美味しいと人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
それと!誕生日を祝って長い間使ってきたボロボロの携帯を新しいスマホに変えて、欲しかったコートを悩んだ結果買って、お気に入りのお店にも行けて、
ものすごい充実しまくりの誕生日になったと改めて思います!
昨日は職場の同僚が誕生日を祝ってくれて、たらふくしゃぶしゃぶをたべました!!!
毎日がこんなに楽しい誕生日だったらいいな。
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててごろごろしてぶらぶらしてやらなきゃいけないことをして、そのあと飲みに行きました!
ダラダラしたけどいい日でした。